Enjoy Car Life

快適な移動の自由と喜び

ご覧のページは ほっこりブログ です

神部自動車鈑金塗装工場

有限会社 神部自動車鈑金塗装工場

Open 8:00 am-6:00 pm

Shop Blog Daily events.

何気ない日常をお届けすることで、少しでも当店の「温度」を感じていただければと思います。

2024-02-25 09:48:20NEW

勘違い

ブログ写真

オートマ不良と入庫しましたが!
実はドライブシャフトがバラバラでした!
勘違いで良かったですね^_^

2024-02-12 22:53:38NEW

エスカレードのウォーターポンプ交換

ブログ写真

真っ赤っか😣

2024-02-02 17:51:26NEW

ストリーム RN6

ブログ写真

RN6オイル漏れのスプールバルブガスケット交換を行いました。

2023-07-16 17:51:26NEW

山形に墓参り

ブログ写真ブログ写真 ブログ写真

お墓参りへ行ってきました😊

2023-06-25 15:05:55NEW

F1

ブログ写真ブログ写真 ブログ写真

近くで見てきました❗️

2023-05-17 20:55:26NEW

本当の本物

ブログ写真ブログ写真

お高い買い物だったのに残念(>_<)
溶接が❗️
本当の溶接は裏まで綺麗❗️

2023-04-19 20:05:44NEW

ご褒美

ブログ写真

お客様のおかげでお呼ばれされました😊
ありがとうございます🙏

2023-03-25 18:49:54NEW

どんぐりころころ

ブログ写真

ハンドルを切るたびにころころと音がする?
エアコン吹き出し口の中に色々入ってました❗️
本当にどんぐりが出て来ました😊
しかしころころ音の本当の正体はビー玉でした❗️
ほっこりするお仕事でした👍

2023-03-25 18:44:26NEW

Gon be

ブログ写真

今年のBDプレゼントに頂いたパーカーが良い❗️
頭の良い人は面白いことしてくれます😊

2023-02-18 14:01:03NEW

お勉強

ブログ写真

今日もしっかり頑張ります。

2023-02-16 23:04:34NEW

家族とは

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

助け合いである😊

2023-02-12 12:41:02NEW

今日はお勉強

ブログ写真

皆様の安心安全のために頑張ってます。

2022-10-23 21:13:34NEW

新作業場

ブログ写真

おっさん達の悪あがき❗️
乗れなくなる前にもう一度😅
バイク作業場完成直近✌️

2022-10-16 19:03:06NEW

新入り

ブログ写真

我が家の新入り猫【まる】です。背中の模様が丸いのでまる^_^
捨て猫が来てしまいました>_<
でも超かわいい^^;

2022-10-16 19:03:06NEW

懐かし車!

ブログ写真 ブログ写真

懐かしいのもうれしいですね😊

2022-08-01 06:45:29NEW

なんだろう?

ブログ写真

権兵衛のお散歩中にふわ〜と目の前に現れたこれ何?これが噂のケセランパセラン?

2022-07-14 18:58:44NEW

偉い人に貰ったワイン(^^)

ブログ写真

どんどん新車を売って下さいとのこと!ありがとうございます社長m(_ _)m

2022-06-23 23:35:15NEW

750ライダー車検^_^

ブログ写真

不具合色々!でも大丈夫o(^o^)oばっちり整備します(^^)v

2022-06-23 23:28:31NEW

艶消し黒色々❗️

ブログ写真

詳しくはお問い合わせ下さい^_^

2022-06-08 23:59:26NEW

雹害

ブログ写真

6月2日の深谷方面のひょう害です❗️ニワトリの卵くらいのひょうが降ったそうです❗️全力で頑張ります😊

※修理や整備は、順次対応させていただいておりますが、少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※お電話やメールへの対応も少し遅れてしまう場合がございます。

2022-06-03 23:46:08NEW

ジューンベリー

ブログ写真

庭のジューンベリーが豊作です❗️友達のプーンが今年は来れないのでヒヨドリが襲って来ます😆食われないように俺が頑張って食っちゃいます😊

2022-04-18 21:39:16NEW

ランクルプラド

ブログ写真ブログ写真

艶消しブラックでイメージチェンジ❗️お客様のセンスは抜群ですね^_^

2022-04-17 23:28:25NEW

調色技術

ブログ写真

お客様から預かった色見本はけん引フックカバーです。小さな色見本ですが見事に調色出来ました❗️濃い方は元々の色で今回は薄くなってたことを聞かされてませでした。全然聞かされてなかったので確認すると調色通りの色で間違いなかったです❗️小さな色見本から見事に調色出来た凄さは職人技です。ごいすー^_^

2022-02-10 18:12:01NEW

メンズ

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

撮り溜めたメンズ達をご紹介します^_^きゃわいいー!

2021-10-05 02:06:30NEW

アーミー

ブログ写真

嫁の付き合いで夜中にコンビニ回り^^;姪っ子の分はゲット^_^もう寝ます❗️おやすみなさい。

2021-09-21 21:43:21NEW

お月見

ブログ写真

俺には4時くらいが欠けて見えます!奥さんは2時くらいが欠けて見えるそうです?同じ月を見て見え方が違う?おもしろいな^_^

2021-09-20 09:32:46NEW

覚えの有る名前が!

ブログ写真

近所にタイヤ倉庫が出来ている。代表者の名前を見たら覚えの有る名前!すげーでけーことしてんだなー!焼肉屋仲間の元所長さん(^^)

2021-09-19 09:16:28NEW

作業主任者研修

ブログ写真

昨日と今日は研修です。溶接のガスは吸わないように!

2021-05-23 22:39:33NEW

我が家のメンズ達

ブログ写真

最近、我が家のメンズ達が甘えて来る^_^黒やんはあぐらの上にすぐ乗って来て、権兵衛はドカッと寄りかかって来る。嬉しいけど迷惑です^_^;

2021-05-08 22:54:59NEW

背黒セキレイ?

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

孫たちにも触れる、小さな雛^_^巣から落ちたのか?妹が親父のところに連れて来た!元気に育って自然に帰る日待ちです。

2021-05-08 22:42:27NEW

やっぱりそうだったのか!

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

去年の健康診断で初めて発覚した犬猫アレルギー。権兵衛とお風呂に入ったら全身じんましん!今まで知らないときは気にならなかったのに^^;大丈夫だよ!権兵衛!お父ちゃんは今まで通り権兵衛のお父ちゃんです^_^

2021-04-02 00:19:05NEW

エンジンオイル交換しない人

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

エンジンオイルを定期的に交換しない人は絶対に後悔します!ガソリンだけ入れてエンジンが壊れるまで乗っちゃう人がたまにいます!短時間でオイル交換しますのでいつでもお声がけください。

2021-02-27 23:20:29NEW

今年のBDプレゼント

ブログ写真 ブログ写真

ある人からのメールで大迷惑!怖くてID、passを入れられません!ソフトを全部入れ替えなければなりません!損害賠償請求したいです。

2021-02-26 23:55:01NEW

マカフィー

ブログ写真 ブログ写真

ある人からのメールで大迷惑!怖くてID、passを入れられません!ソフトを全部入れ替えなければなりません!損害賠償請求したいです。

2021-02-23 00:34:19NEW

ご注意!

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

バカな業者が居ます!事故車修理の業者がわるい!多分スタッフも罪に耐えられず長続きしないだろう。可愛いそうなスタッフも被害者かもしれない?

2021-02-22 23:36:59NEW

フォードリンカーンナビゲーター

ブログ写真

なんでバラバラにとっかえんだろう?8本同時交換は確かに面倒くさいけどね!でもお客さんのことを思えば何が正解なんだろ?

2021-02-22 23:28:53NEW

靴下を履いた犬

ブログ写真

今日はお父ちゃんの靴下を履いて寝る権兵衛^_^寝ている時はいつも無防備^_^きゃわいいー!

2021-02-22 22:27:13NEW

まっまっまっまじでかぁー!

ブログ写真

この俺様がぁー!T_T今まで知らなかった!去年の健康診断を昨日ゆっくり見たら初めてのアレルギー診断にビックリ!でも今まで通りで変われない。黒、白、ジャンボはネコ。権兵衛は犬。お父ちゃんは変わらず君たちとじゃれあいます^_^よろしくm(_ _)m

2021-02-21 18:12:06NEW

カッサ

ブログ写真

山形の従姉妹です。頑張ってます!

2021-02-17 21:19:07NEW

後付ドアロック

ブログ写真

最近では珍しくリモコンドアロックが付いていません!集中ロックは付いていたので運転席ドアにだけモーターを取り付けました^_^これで毎度毎度鍵穴にキーを差し込まずに済みます!便利便利^_^

2021-02-04 23:18:02NEW

ブログ写真

梅ってすげーな!こんなに寒くて風が強いのに!こんなに世の中おかしいのに関係なく咲く^_^少しほっこりする。

2021-01-11 02:29:48NEW

第2章

ブログ写真 ブログ写真

第2章の幕開けです。永いこと寝かせてしまったので乗れるようになるまで整備が必要です!乞うご期待(^ ^)

2020-12-27 17:52:51NEW

冬のメンズ達

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

冬に良く見る光景です。

2020-08-20 22:27:55NEW

わがまま

ブログ写真

コロナで自粛期間ですが、特定整備認証ゲットしました!今年4月から受付でしたが説明会も開催されずグズグズにスタートした制度です。レーザー、レーダーやカメラの自動ブレーキなどの取り扱い認証制度です。神部自動車これからも頑張ります!

2020-08-18 22:35:23NEW

わがまま

ブログ写真

わがまま権兵衛!散歩ルートをあちこちに^^;階段から降りてこない。なので私がまた登るT_T

2020-08-18 22:25:28NEW

うるさいから静かに!

ブログ写真

たまには静かにすることも有ります!

2020-08-06 22:29:23NEW

着せ替え犬

ブログ写真

権兵衛はおかあちゃんの着せ替え犬!あほ親子(^ ^)

2020-08-06 22:22:14NEW

キャリバーカバー

ブログ写真

なかなか上質なカバーでした!

2020-08-06 22:15:10NEW

生始めました!

ブログ写真 ブログ写真

お盆休みを迎えるにあたり生ビール始めました!(^ ^)

2020-06-02 22:38:50NEW

ジューンベリー

ブログ写真

玄関のジューンベリー(^ ^)今年は鳥より先に収穫するぞー!

2020-03-29 01:48:06NEW

今年のBD

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

大変遅くなりましたが今年もBDプレゼント皆様からたくさん頂きました!ありがとうございます(^ ^)ちょこっとご紹介

2020-03-29 00:49:33NEW

H2 パワーウインド修理

ブログ写真

パワーウインドレギュレターがトラブってます。新品部品は61,700円!高すぎー^_^;ならば直してしまえ!工賃込みで半額以下(^ ^)残り3ヶ所もこれからトラブっちゃうんだろなー?覚悟しといて下さいね(^ ^)

2020-03-29 00:40:43NEW

高枕

ブログ写真

猫カフェで使ってるねこじゃすり。我が家のくろやんも気に入ったみたい(^ ^)

2020-03-29 00:37:56NEW

仲良しメンズ

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

外は雨。仲良しメンズはストーブ前でずっと一緒(^ ^)

2020-03-27 23:55:54NEW

シャレオツ内装!

ブログ写真 ブログ写真

バッチグー!感動した(^ ^)

2020-03-26 00:20:18NEW

高枕

ブログ写真

最近権兵衛は枕が高い!そんな権兵衛を見ると、ついついこちらもほっこり(^ ^)

2020-03-26 00:20:18NEW

ハマーH2

ブログ写真

もともとでかいのにさらにでかい!高所作業危険割増ですね(^ ^)バッテリー上がり!漏電修理です。

2020-03-26 00:11:05NEW

フォークリフト

ブログ写真 ブログ写真

ある時はフォークリフトの修理依頼も!お得意様限定ですけど(^ ^)ブレーキ修理。全くメンテナンスしてなかったんですね!手遅れにならないうちで良かったです。

2020-03-22 15:07:24NEW

スバルサンバー オイル漏れ

ブログ写真 ブログ写真 ブログ写真

駐車場にオイルの垂れた跡がある!とのことで点検したらクランク後側から滲んで漏れてました。部品は安いが工賃は高いです!お気の毒ですが、作業中色々とサービスしときましたので逆にお得だったかもです(^ ^)ご安心下さいませ。

Shop information

お店の様々な情報はこちらです

神部自動車鈑金塗装工場

〒355-0324
埼玉県比企郡小川町大字青山308-5

0493-72-6179   0493-72-8105

電話をかける メールを送る

朝8時から夜6時まで営業中

visaカード masterカード

税金等にカードは利用できません