サービスラインナップ

 

メインサービス

 

インフォメーション

そろそろ車検だわ
セーフティ車検

なにこのキズ!?
キズヘコミ修理

愛車の素肌対策
ボディーコーティング

愛車の健康を考える
定期健診コース

オイルは血液
各種オイル交換

クルマの電池は
バッテリー診断・交換

命をのせて走る…
タイヤ点検・調整・交換

クルマを止めるのは…
ブレーキ点検・交換

視界すっきり
ワイパー点検・交換

暗いと感じたら…
ランプバルブ交換

なんか臭う!?
エアコン点検・調整

ガラスのひび割れ
ガラスリペア・交換

クルマの心に火?
スパークプラグ交換

ゴムは劣化します
色々なベルト交換

クルマの快適空間
音響やETC販売・取付

自由にカスタマイズ
ドレスアップ

いつもピカピカに!
キレイに洗車色々

新しいパートナー選び
新車・中古車販売

えっ、なんで!?
突然のトラブル関係

 

新規で記事を投稿される方はこちら   

エルフクラッチペダル!
2017/08/03 23:54

ずるずるやないかーい!
30万kmのご褒美 ですね(^ ^)
神部自動車はこれからも応援します(^o^)/
エルフってすげー!

iPhoneから送信

 
ユニバーサルジョイント交換
2017/08/02 23:48

PTOシャフトのユニバーサルジョイント交換。
グリスアップをちゃんとしていたそうですが?
いっぱい稼いでくれたのだから仕方ないですね
(^ ^)
修理したから明日からもまたお稼ぎください(^o^)/

iPhoneから送信

 
ミニキャブスターターモーター
2017/08/01 22:42

車検で入庫したミニキャブ。
何でスターターモーターが割れてんのかな?
いつからこの状態だったんだろ!
危ないので迷わず交換です!
燃えないで良かったですね(^ ^)

iPhoneから送信

 
フレーム修正
2017/08/01 01:11

電子レンジの上にヘルシアが乗るそうです(^ ^)
棚を買って来た嫁から修正依頼がありました^_^;
さすが鈑金屋の嫁!
何でも出来ると思ってるんだなぁ(^ ^)
でも嬉しいです>_<

iPhoneから送信

 
クーラント漏れ!
2017/07/28 23:38

今年は猛暑の影響か?
クーラント漏れの修理が非常に多い!
日中の運転は避けたいものだが^_^;
皆さんそうもいかないんですよね>_<

車の悲鳴を聞き逃さず気が付いて下さい!
気が付かないとエンストして高額な修理になっちゃいますよ^_^;

iPhoneから送信

 
コルベットコーティング
2017/07/26 21:37

このコーティングけっこういいじゃん(^ ^)
部品待ちのコルベット、もう少し待ってね^_^;
部品調達出来たからもう安心して下さい(^o^)/
国は古い車に厳し過ぎると感じる今日この頃>_<
古い車が好きで大切にしているマニアはどうすりゃいいんだい?

iPhoneから送信

 
気持ち悪い花?とちいたん
2017/07/25 21:27

友人から頂いた観葉植物に花かな?
と思えるものが出てきた(O_O)
雌猫ちいたんがずっと見ている( ? _ ? )
良く良く見るとかなり気持ち悪い>_<
猫を引き付ける臭いが出てるのかな?
外は猛暑なのに元気そうな猫と植物だ(^ ^)

iPhoneから送信

 
33,333km
2017/07/14 23:41

> ふと気がつくと我が社の代車ムーヴのメーターがゾロ目!
> 思わず緊急停車してパチリ(^ ^)
> 良い気分だった(^o^)/
>
> iPhoneから送信

 
猛暑の影響?
2017/07/13 00:29

最近猛暑の影響か、水まわりのトラブルが多い気がする(-_-)
これはサーモスタットが開いたまま閉まらないトラブル>_<
人間だとアゴが外れて口が閉まらないのと同じトラブル!
エアコンの冷えは悪いしオーバーヒート気味になる>_<
車の水漏れは水道屋さんじゃなく神部自動車に相談してくださいm(_ _)m


iPhoneから送信

 
自殺行為!
2017/07/10 23:56

パンクしたと言う客さん!
死にたいんですか?
あるいは人を殺したいんですか?
いつどんな事故を起こすか?
恐ろしすぎます>_<
もっと早く相談してください!
無理は禁物です>_<

iPhoneから送信

 
ページ情報 : 2/35    ページ指定 :    

<<<前のページへ    次のページへ>>>

 

上ブログ

下ブログ

キーワード検索

気になる言葉で検索



 

会員専用ページ

 ログインID
 パスワード
   

 

オリジナルリンク

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース